2006年04月04日

最終日結果

横浜21−0清峰


今大会いい試合が続いて盛り上がっていたんですが、

最後ちょっと残念な結果に終わりました。

横浜強かったですね・・・

夏は駒大苫小牧も出てくるでしょうしまた楽しみです。

このブログは休みにしません!!

しばらく「過去の名勝負」みたいなオタクっぽいこと

でもやって、春の地方大会の情報なんかをお伝えして

いきます。

夏に向けて、春からチームを観察しますパンチ
posted by いっとく at 23:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

78回センバツ高校野球大会第12日目予想


最後の予想・・・

ずばり


○清峰−横浜×

準決勝で本当の力を発揮しました。
その前の試合振り見ていて、PLの前田投手から
6点取り、PL打線を有迫投手が0点に抑えるなんて
思いました?
これが総合力です。得体の知れない強さです。
勝ち方知ってるってやつですね。

posted by いっとく at 01:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

78回センバツ高校野球大会第11日目結果

第一試合

横浜12−4岐阜城北

清峰 6−0PL学園

2試合とも点差がつきましたね。
この差がいわゆる
総合力なんでしょうね。今まで運で勝ってきたり、
たまたま相手の落ち度によって勝ってきたりって
いうのが準決勝ともなると通用しないんですね。
勝った両校はどっちも強い!!

明日が最後。頑張れ!!!
posted by いっとく at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

78回センバツ高校野球大会第11日目予想

第一試合

○横浜−岐阜城北×

地力で勝る横浜ですが、岐阜城北の勢いも気になり
ます。完全に持てる力を出し切ってます。
打ち合いになると思いますが、横浜が僅差での勝利
と予想します。

○清峰−PL学園×

どちらが勝ってもおかしくないです。
似たようなチームカラーですが、清峰の巧みさが
若干上回る感じでしょうか・・・
理屈で勝ち負けを判断するのが難しです。
ほとんど勘で清峰勝利。
posted by いっとく at 01:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

78回センバツ高校野球大会第10日目結果

清  峰4−0日本文理

PL学園4−1秋田商業

【寸評】

日本文理はこれまで良く頑張りました。特にエース
ナンバーをつけた横山投手は今大会全てリリーフで
登板しましたが、失点0です。夏も楽しみです。
清峰は見ていて強さは感じないんですが、ランナー
が塁に出るといとも簡単に点を取るイメージです。
勝ち方を知ってるチームですね。
PL学園はエース前田投手が予想以上に成長してます。
打線は迫力を感じませんが、点を取るのが上手いです。
明日清峰との似たチームカラー同士の戦いは注目です。
posted by いっとく at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

78回センバツ高校野球大会10日目予想

第一試合

○清峰ー日本文理×

日本文理が付入る隙はなしとみました。
点差がつくかどうかはわかりませんが、終始清峰
ペースで試合が進むでしょう。

○秋田商業−PL学園×

これは難しいですね。
PLはピッチャーが予想以上にいいですね。
しかし、秋田商業の打力、粘り強さはかなりのもの
です。僅差の試合になると思いますが、秋田商業に
軍配が上がると見ます。
posted by いっとく at 12:06| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

78回センバツ高校野球大会9日目結果

岐阜城北4−0神港学園

横  浜13−3早稲田実業

【寸評】

神港学園は打てませんでしたね。岐阜城北の
ピッチャーも決していい出来ではなかったように
思えるんですが、打てる力はあったと思うんですが。
岐阜城北は圧倒的な強さは感じませんが、キッチリ
したスキのない野球をしてます。次戦も楽しみです。
早稲田実業は力尽きた感じですね。
当然こんな大差がつくほどの差はないんです。
3連戦目で疲れが出た状態で勝てるほど横浜は甘く
ないですね。
posted by いっとく at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

