2006年03月29日

78回センバツ高校野球大会第8日目予想

第1試合

○清 峰ー東海大相模×

これはこれは。。。。んーんー
地力は清峰だと思います。かなり強いチームになってる
と思うんです。
東海大相模は初戦良い試合しましたね。京都外大西相手に
完勝しました。春は本当に力以上のものを発揮する学校
なので、良い試合になるでしょうね。


第2試合

○PL学園ー愛知啓成×

これはPL学園でしょうね。初戦は良い試合しました!!
でも再三言うように安定感がないと思うんです。
愛知啓成であれば少々安定感欠いても大丈夫かな!?


第3試合

○秋田商業ー今治北×

もともと本当は守りのチーム。初戦は両校とも大量点
とられてましたが、この試合が本当の力を試される試合
になるでしょうね!!
この試合は一転して投手戦というか守り合いと言うか、
少ない点数の中での僅差の試合になりそうな予感。
4−2くらいで秋田商業かな・・・
posted by いっとく at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
清峰楽しみ。
Posted by 九州王者セイホー at 2006年03月29日 21:54
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

