2007年03月23日

最終予想結果

第78回センバツ高校野球




第12日目の予想結果は0勝1敗



通算22勝9敗


皆さん大会期間中は訪問ありがとうございました!!
posted by いっとく at 23:45| Comment(44) | TrackBack(16) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

最終日結果

横浜21−0清峰


今大会いい試合が続いて盛り上がっていたんですが、

最後ちょっと残念な結果に終わりました。

横浜強かったですね・・・

夏は駒大苫小牧も出てくるでしょうしまた楽しみです。

このブログは休みにしません!!

しばらく「過去の名勝負」みたいなオタクっぽいこと

でもやって、春の地方大会の情報なんかをお伝えして

いきます。

夏に向けて、春からチームを観察しますパンチ
posted by いっとく at 23:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

78回センバツ高校野球大会第11日目結果

第一試合

横浜12−4岐阜城北

清峰 6−0PL学園

2試合とも点差がつきましたね。
この差がいわゆる
総合力なんでしょうね。今まで運で勝ってきたり、
たまたま相手の落ち度によって勝ってきたりって
いうのが準決勝ともなると通用しないんですね。
勝った両校はどっちも強い!!

明日が最後。頑張れ!!!
posted by いっとく at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

78回センバツ高校野球大会第10日目結果

清  峰4−0日本文理

PL学園4−1秋田商業

【寸評】

日本文理はこれまで良く頑張りました。特にエース
ナンバーをつけた横山投手は今大会全てリリーフで
登板しましたが、失点0です。夏も楽しみです。
清峰は見ていて強さは感じないんですが、ランナー
が塁に出るといとも簡単に点を取るイメージです。
勝ち方を知ってるチームですね。
PL学園はエース前田投手が予想以上に成長してます。
打線は迫力を感じませんが、点を取るのが上手いです。
明日清峰との似たチームカラー同士の戦いは注目です。
posted by いっとく at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

78回センバツ高校野球大会7日目結果

岐阜城北10ー7智弁和歌山

横  浜 7−6八重山商工

早稲田実業7−7関   西

日本文理 6−3北 大 津




【寸評】

まさか、まさか智弁和歌山が。。。
こんなことってあるんですね。打つ方はあんなもん
かも知れないですが、ピッチャー打たれ過ぎだろ。。。
6点取った後に5点取られるなんてホント智弁らしく
ないですね。
八重山商工はあっぱれですね!!
地力で大幅に上をいく横浜をよくぞここまで。。。
感動ものです。夏もまた出てきて欲しいです。
早稲田実業あと一歩だったのに・・・
関西の粘りは素晴らしい!!ナイスゲーム!!
日本文理は初戦勝って本来の自分たちの力を出せる
ようになりましたね。のびのびやってます。
次も期待!!(でも今度の相手は本物です・・・)
posted by いっとく at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

78回センバツ高校野球大会第6日結果

秋田商業11−10東海大菅生

神港学園 2−0 成田

【寸評】
打撃戦になるとは思いませんでしたね。
両校とも結構投手力あるのに・・・
競り合いに強い秋田商業が勝ちましたが、どちらが勝っても
おかしくない展開でしたね。
秋田商業は次戦はもう少し投手の安定感が欲しいところです。
展開も予想通りでした。神港学園がこんな試合が出来るとは
大会前は予想できませんでしたね。
投手が踏ん張り、打線は好投手からなかなか点が取れないが
粘っていく・・・
この甲子園に来てから成長している気がします。
posted by いっとく at 16:45| Comment(0) | TrackBack(2) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

